「しあわせな日々」より

nantes.exblog.jp
ブログトップ

メモリーいっぱい



目覚めようとするのだけれど 覚めてはいけなくて もがいている。
何故 目を覚ましてはいけないのかは分からないけれど、
そこにある 危険 をあらかじめ知っているから。手足をバタバタさせて
もう息を止める限界 どうしたらいいのか分からなくて焦って思わず口走った。

「私って どうやって保存するんだっけ」
って。

寝ぼけた頭で 自分自身に一体何を保存しようと思ったのか。
夢の記憶か これまでの思い出か
テキストなのか音声なのか画像なのか 

そんなにデジタルな人間だったとは。

それとも
人間臭い においを消そうとするからか

まだ消したくないものが このあたりには漂っている。
[PR]
by next-d | 2007-11-23 00:08 | こう見えて | Comments(20)
Commented by miepon61 at 2007-11-23 10:05
人間って仕様はアナログですからね。
保存したものがなくなってしまう物悲しさ。
Commented by next-d at 2007-11-25 22:35
>みえぽんさま
こぼれた記憶は散らばる 宇宙にこぼれて散らばる〜
と歌いながらも 居なくなる ことは哀しくて。
Commented by あや at 2007-12-12 03:48 x
逆の発想で。
何かあったら「再起動〜!」とかいいかもしんない♪
Commented by next-d at 2007-12-14 21:31
●あやさま
再起動できるかなあ。いっぱいいっぱい!メモリ不足かも。
Commented by kaku at 2008-04-04 23:16 x
ご無沙汰しています。。
深呼吸したら、
桜に匂いでいっぱいになって・・春の夜空を見上げていました。

そしたら・・next-dさんに、声をかけたくなりました。

早く、再起動したくださいね。。
Commented by next-d at 2008-06-05 22:24
●kakuさま
遅くなってすいませんでした。
地上では桜はもうとっくに散ったのでしょうね。
昔から雨は降っていたけれど、やっぱり明日も雨かしら。
Commented by kaku at 2008-06-06 10:05 x
昨日は、「大雨洪水警報」が発令でした。
今日は、梅雨の合間の青空の一日です。
next-dさんの季節ですよ。^^

晴れの日も、曇りの日も・・色々なお天気が人生ですものね。

声が聞けて、嬉しかったです。。
Commented by next-d at 2008-06-06 22:26
●kakuさま
ありがとう。
涙雨が降りそうです。
Commented by kaku at 2008-06-06 23:19 x
next-dさんの涙でしたら、喜んで空を向いて口をパクパクしますね・・^^
ホント、起動待っていますよ。。首を長くして・・
Commented by arinco_note at 2008-07-14 23:31
私も起動まってます^^
Commented at 2008-08-27 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-05 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-21 11:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by next-d at 2009-04-24 00:31
あけましての key さまも
元気な key さまも

ありがとうございます。
「しあわせな日々」より
Commented at 2010-01-04 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-14 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinco_note at 2011-01-02 04:06
あけましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいいたします^^
Commented at 2011-01-03 16:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by next-d at 2011-01-03 23:30
かぎでいただきました皆さまへ

長らくお待たせして申し訳ございません。
2011年あけましておめでとうございます。
まだまだ なのですが、
頑張ります。

「しあわせな日々」より
Commented at 2012-02-07 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。