人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しあわせな日々」より

nantes.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーエンド


(たしか。。。
消してしまった最後の「しあわせの日々」は
こんな感じでした。)


ここを始めて一年足らず
中途半端で心苦しいのですが
閉鎖のお知らせです。

始める前には想像もできなかった
若い人たちとの(一部除く <(_ _)>
交流で楽しい時を過ごせたような気がします。
訪れてくださった皆様ありがとうございました。

何度でも言いたい気持ち
何度言っても足りない気持ちです。

約束の仕事は無事仕上がりました。
<( ̄^ ̄)> どうだ。
ほんの一瞬だけど
そんな気持ち。


さあ大空へ羽ばたいてね。

がんばれたこの期間と
「しあわせな日々」が重なった訳で
これがなによりもの歓び
文字通りしあわせな一年でした。

なにはともあれ ハッピーエンドです。


追記
雨の日に ちょっと変な婆ぁを見かけたら
特徴は。。。大きな耳と長い鼻?
それくらい分かりやすけりゃ良かったが
どこにでも居そうな婆ぁのひとりごとでした。
<(_ _)> 感謝。



閉鎖の後に思うこと。

公開で書くのが 最初から最後まで苦痛で
(それならやめときゃいいのにね。\(_ _。)

どんなことだって最初は苦痛を伴うもので
やがて快感になるかもしれないと少しは妄想
したのですが、我慢強くないんですね 結局。
ただ閉鎖のお知らせをアップしようとして

誤って

全部消してしまって一週間。

一瞬の内にすべて消えてしまったことが
どうしても気になっていて
このちょっとした時間差が気持ち悪くて

お馬鹿な婆ぁのお詫び行脚をフラフラと
足取り重く始めたものの
行く先々でなんだか哀しくなってきて。。。

どこまでもおばかなばあだから
この際まとめてごめんなさい<(_ _)>の
お詫びのブログを開設しようと

殴るもよし蹴るもよし ご自由にどうぞ。
婆ぁの寿命もそう長くはないのだし
ここはひとつ自然消滅のその日まで
このまま置きっぱなしにしようかと思います。

繋がっているでもなし いないでもなし
勝手ながらそんな気持ち
ささやかなお詫びのしるしです。
by next-d | 2005-11-18 23:45 | はじめまして