「しあわせな日々」より

nantes.exblog.jp
ブログトップ

ガラピー着信


無事に戻った携帯だが、
着信音はハスキーボイスになっていた。
いがらっぽいというか
ガラピー ガラピーってな感じ
携帯の中にまだ水が入っている音がする。

どのメロディを指定しても
みんな同じようにしか聞こえないし、
効果音はほとんど雑音である。
音を司るところがやられたのか
カメラ撮影のシャッター音も奇妙な濁音。

といって
携帯電話のハスキーボイスがそれほど悪いという訳ではない。
むしろ、このほうが私に合っているような気がするほどだ。

ただ一か月をクリアするまでは
突然死もありうるとのこと。
携帯電話の身を案じながら過ごすとなると
梅雨のこの時期をどうやり過ごすかだが、
私の場合、やはり肌身離さず「傘」を持つこと。

明日は雨。
[PR]
by next-d | 2007-06-13 23:34 | 日めくり | Comments(2)
Commented by zei2004 at 2007-06-18 13:30
水没した携帯が復活したって何度かきいたことがあります。
でもハスキーボイスとは(笑) 一ヶ月無事過ぎるといいですね^^

このIDで来ることはもうなくなると思います。 
いままでありがとうございました。
Commented by next-d at 2007-06-19 00:56
>zei2004さま
なんとか無事に一か月、指折り数える物語です。
新しいIDになったら、絶対教えてくださいね。
美しい写真1000 ありがとうございました。