「しあわせな日々」より

nantes.exblog.jp
ブログトップ

ぼけ 満開っ!


f0001950_20234630.jpg




f0001950_2013149.jpg

下記の(注1〜3)で あなたも飛べます。ゴーゴー♪ ...((((=・o・)ノ 
日刊エキブロ新聞(注1)
クレマムさん(注2)
言壺さん(注3)

Thanks!



私こう見えても...じゃないんです。

毒っぽいことを書いてあってもそうは見えないという
この文字に隠された恐るべき力に気づいちゃった言壺。さんは
日頃からの文字に対する愛情の深いかたで
「印刷解体」はリベンジで約物。をほしがったりするあたり
特にいいなあと。。。密かに思っておりました。
(ロムばかりで申し訳ございません。

さあ今こそ ふい字 が必要なのだけれど
ふい字は確かに検索にひっかからないという利点がある一方で
一旦定着させてしまうと簡単に変更できないところが
私にとってちょっとした難点でして、今回はテキストにて失礼いたしました。

私こう見えても... じゃないんです。
って 何を弁解しようとしているのやら。\(_ _。)


そのまんま ぼけ満開 暴走next-dでした。
[PR]
by next-d | 2006-01-19 21:08 | ブログで出会った | Comments(22)
Commented by kototubo at 2006-01-20 00:20
早速お使いなのですね!ほんわか、かわいいですねー♪
文中リンクまでご丁寧にありがとうございます。
Commented by next-d at 2006-01-20 01:01
>言壺さま
ありがとうございます。<(_ _)>
使ってみて、この文字の力を感じました。
もしかしたら私は これ でアンチエイジング
も夢ではない。そんな気さえしたのです。
Commented by lemonhart-pen at 2006-01-20 13:28
すごくきれいな色ですね.ほっこりと、心があたたかくなりました.
Commented by next-d at 2006-01-20 21:10
>テノリさま
書体ひとつで気分が変わる。って面白いなあと思いました。
つまり気分次第でこの世はバラ色ってことで
そういう気持ちも大切だと合点。合点。合点。
Commented by kaku at 2006-01-21 15:11 x
ほんと!きれいな色ですね。
うちにも庭に木がありますが、父親に聞くと咲くのは一ヶ月以上先だとのこと・・。木瓜は、バラ科らしい。存在感があるはずです。
可愛らしい花が咲くのを、楽しみになりました。
また、寒くなりましたね。 今日は雪でしょうか?
Commented by next-d at 2006-01-21 17:56
>kakuさま
お正月につぼみのものを購入しました。
陽のあたるところに置いたら 一気に咲いて
今は一面の雪景色と この花の色と なんともいい感じです。
でもやっぱり本物の庭にある木はいいですね。
Commented at 2006-01-22 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2006-01-22 10:23 x
とてもすてきです
ここだけ春が来た見たい^^

写真のように貼り付けてあるんでしょうか
めんどくさがりの私は ここで楽しませて頂きます  苦笑^^

また この字で記事かいてねン♪
Commented by next-d at 2006-01-22 11:17
>かぎさま
自由に使いこなせればこなせるほど 楽しくなるんでしょうね。
なかなか難しくて。いいものを紹介してもらったので
活用したいなと思っています。
Commented by next-d at 2006-01-22 11:24
>hanaさま
今日は一転して明るい日差し。積もった雪もすぐ溶けそうで。。。

え〜と。これは写真扱いで貼り付けてみました。
他に方法があるかどうかは 分かりません。\(_ _。)
いつまでもブログ初心者ですが、この新たな出会いを
楽しみたいと思っています。
Commented by kaku at 2006-01-22 18:23 x
>一面の雪景色と この花の色と なんともいい感じ
淡い赤色が、素敵ですね。
少しずつ、いろんなところで「春の予感」を感じる季節なんでしょう。
今日のように寒さが厳しくても、これからは光だけは日一日と強くなるはず・・。 庭の木はもっと強いピンク色、待ち遠しいです。
Commented by next-d at 2006-01-22 19:47
>kakuさま
この一日、二日で花の色が写真よりずいぶん濃くなりました。
部屋の中が暖かくて まあ温室育ちみたいなものですね。
冬から春へのこの微妙な変化 いちばん好きな季節です。 
Commented at 2006-01-22 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by next-d at 2006-01-22 20:23
> かぎさま
お越しいただき大変恐縮です。<(_ _)>
こうして人が交差して、いろんな力が作用する。
一本の糸は細くとも大きく広がっている気がします。感謝!
Commented by kototubo at 2006-01-22 23:40
おぉぉー?なにか褒められているっぽいでしょうか。(^^ゞ
ありがとうございます。いくらでもロムってくださいませ!

同じ言葉でも、書体が異なると人の心に与える影響も異なりますね。
その点、ふい字はとても魅力的です♪
Commented by next-d at 2006-01-23 00:30
>言壺さま。
やっとこうしてお会いできて良かった。です。
何事も簡単にはいかなくて。\(_ _。) ゴメンナサイ。

ブログ上の表現もアイディアと技術次第で
もっともっと多彩になるんですね。きっと。


Commented by arinco_note at 2006-01-23 11:53
本当に素敵な春の訪れ(色がなんとも私好みでございます)そうか 春は一歩一歩近くに来ているのですね そう思うとこの寒さも少し心地よく感じます ありがとうございます
Commented by next-d at 2006-01-23 19:35
>ありんこちゃま (・o・)
こんなに寒くても、春の兆しは 確実に至るところに 。。。嬉しいな。
体力つけて寒さに負けない身体を目指そう。ね。
Commented at 2006-01-24 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by next-d at 2006-01-24 21:10
>かぎさま
はじめまして。<(_ _)>
そちらへお伺いします。C= C= C= ┌(;・_・)┘
Commented by t2mina at 2006-01-27 01:46
こちらでは初めまして!
うちに来て頂いてありがとうございます。t2minaです。
ふぃ字愛好者さんなんですね。私、ダウンロードしたんですが、
使い方、ぜひ教えてくださいませ。
ps┌(;・_・)┘この顔文字かわいいですね。
Commented by next-d at 2006-01-27 20:35
>t2minaさま
昨日の夜 眠る前にあの絵を見られて良かったなあ と
いつもはなかなかコメントできないけれど、
子犬と一緒に私も弾んだ感じです。<(_ _)>

ダウンロードしたふい字をPhotoshopという画像編集ソフトで
加工しました。.txtでもできるのかもしれませんが ? です。
それを含めてもっと自由にレイアウトや画像を操ることが
できれば楽しそうなのですが、ね。これがなかなか\(_ _。